スマートフォン版はこちら

石橋総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石橋総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「石橋総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0511
住所 栃木県下野市石橋628
電話番号 0285-53-1134
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石橋総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじたクリニック 栃木県下野市大光寺1-11-10
岡田医院 栃木県下野市小金井2976
宮澤クリニック 栃木県下野市柴291-2
ふれあい漢方内科 栃木県下野市文教1-2-28
大柳内科・眼科 栃木県下野市下古山294-4
角田内科医院 栃木県下野市石橋549
大柳内科・眼科 栃木県下野市下古山294-4
しもつけ腎・内科クリニック 栃木県下野市下古山3300-5
南河内診療所 栃木県下野市薬師寺2472-15
海老原医院 栃木県下野市小金井3009-44


おすすめ病院の口コミ

  • ぬこさん
    かわつクリニック 口コミ
    不妊治療でお世話になっています。先生は男の方で一名です。穏やかでとても話やすい方です。
    初めて受診したときは病状や治療方針を細かく丁寧に説明してくださって、自宅に帰ってからも自分で病気についての理解を深められるようにと、重要な単語などを説明しながら紙に書いてくださって診察の最後に渡してくださいました。
    受付の方や看護師さんたちも丁寧かつテキパキお仕事をされているのでとても良い雰囲気のクリニックだと思います。
  • 快適最適さん
    岡田記念耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    待合室は、いつも座るところが無いくらい人で混み合っていますが、診察は手際がよくさほど待たずに診察を受けることができます。子供の患者も多く、絵本などが充実しています。
    診察の時に子供が嫌がったり、大泣きした時は、無理に実行せず止めたり臨機応変に対応してくれます。鼻水などは、こまめに通院することになるので、毎回無理やり行うよりも子供の機嫌を見ながら対応してくれるところが人気なんだと思います。また、子供の診察が終わるとラムネを1つご褒美としてくれるので、さっきまで泣いてた子供の気を紛らわせるアイテムにもなっている気がします。
    扱いがうまいと思います。
  • ここさん
    小森谷内科医院 口コミ
    昔からある小森谷内科医院さんです。あまり混雑はしていないので、待ち時間は非常に短くて済みます。各種予防接種も受け付けているので、電話予約をしておけばすぐに接種できます。早く済ませたい人におススメです。小人数のスタッフですが、気軽に話しかけてくれる優しい方たちでテキパキと処理をしてくれます。
    医院内で薬剤を処方してくれるので、いちいち調剤薬局に出向く手間がありません。
    駐車場は、道を挟んだ所にあります。
  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
  • みゆさん
    こいけレディスクリニック 口コミ
    2008年に受診した者です。
    はじめにことわりをいれますが、出産される方にはとても良い病院のようです。

    私は、二度と受診したくない病院です。
    初めての妊娠で友人の紹介もあり、こちらで出産しようと思っていたのですが、赤ちゃんが育たず、流産のオペを受けることになりました。流産のオペは先生の暇な時間にするので、まずオペの前処置が雑です。
    初めての妊娠後、流産のショックで過呼吸になってしまったら「そんな呼吸じゃ処置できない」と冷たいく言われ、かなり不信感をいだきました。手術中も麻酔がきれても無反応。術後は新生児室のとなり。術後の痛みも酷く、一週間も寝込みました。
    出産される方には良い病院のようですが、妊娠には何がおこるかわかりません。
    色々なことを含めて病院選びをされるとよいとおもいます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石橋総合病院の口コミ詳細ページ上部へ